

第2回プレビュー更新見たよ~・・・・・

今日は8.0プレビュー更新日

デュラガウア・・・・・動き気持ち悪いよ(^_^;)
氷系の攻撃に当たると雪だるまになっちゃうのかな~
まあ・・・・とにかく気持ち悪いね(-。-)y-゜゜゜

秘伝書・・・・・
HR500以上・・・・・クリア!
秘伝書を装備?・・・・え?どこに?
ハードコアクエスト・・・・・え?なにそれ?
また新しい素材手に入るの?それとも報酬がウマーなの?

新武器で気になるのはやっぱりランスでしょ~
ブルーハート!うんうん・・・・ん?ランポランス?
シンプル故に奥深い、ランスの道を極めんとする者を
導く得物たる高性能ランス。





作る!!!
そんなこと言われたら作るしかないでしょ!!

そしてなんと言ってもアイテムボックス拡張!

HR600↑なので計13ページに!!!
これを待ってたんだよ・・・・ず~~~~っとね(>_<)
やっとだよね(T_T)/~~~
ふふふ・・・・いっぱい入れちゃうからね!!

それともう1つ更新予告に気になるものが・・・・

新デザインの遠距離武器だと!?

オラ!ワクワクしてきたぞ!

只今韋駄天ランスで挑戦中・・・・・
今はココ↓

ここからどこまで落ちるか楽しみだ(ToT)/~~~

もっといいタイム出さないと・・・・・みなさん韋駄天休憩してみてわ??
みんなが休憩してるうちに・・・・w

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

春が来てたんだね・・・・・


花見行きたいぉ~・・・・・言うほどでもないな
とりあえず今日は牙テオ行って来ました(-。-)y-゜゜゜

mhf_20100331_230439_026.jpg

極楽浄土の為の牙6個をいただきに30戦は覚悟してたけど・・・・・・・

5戦程度で必要数GET!(^^)!

って・・・・今週やること無くなった・・・・・ラヴィ?

でも金曜日からは韋駄天だし~ラヴィはそんな行けないね(-。-)y-゜゜゜

さあみんなレア4以下の武器持って韋駄天へGO!!

眠すぎるのでそれでわまた^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

広域装備が欲しかっただけなんだ・・・・・

倉庫の隅のほうにシャランの生産券があったからさ・・・・


mhf_20100330_005950_390.jpg

回避カフ装着で回避+2になるぉ・・・・・以上!

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ガンス街にちょいとお邪魔してきた・・・・

私はどこにいるでしょ~



私はどこにいるでしょ~

mhf_20100326_211321_453.jpg

初めて行ったけど楽しかったです!(^^)!
ガンスでいろいろクエに行きましたぉ~

mhf_20100326_221047_031.jpg

やっぱりみんな相手の突進に合わせて竜撃砲撃ってたね~

mhf_20100326_233239_453.jpg

って・・・・ランス街はないの?
楽しいと思うけどな~w

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第31回公式狩猟大会

猟団対抗韋駄天杯

みんなで黒狼鳥討伐

(闘技場/夜) イャンガルルガ1頭の討伐
イャンガルルガの尻尾切断 特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の片手剣・双剣・大剣・太刀・ハンマー・
狩猟笛・ランス・ガンランスが使用可能。
防具はイーリスピアスSP、メランシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※イャンガルルガの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用になっています。

防具は豪華だね~SPに何が入ってるかな~
こりゃまた頭が痛くなりそ~だ(>_<)
こっちは団長に任せよう!

個人韋駄天杯

雌火竜高速討伐!
(闘技場/夜)
リオレイア1頭の討伐 特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はノワールシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

fmfm・・・・レア4縛りでレイアか~
非常にやばい!作れるかアレを!!
最悪他の武器で代用が効くのかな~

あ~もうやる気が○○○(-。-)y-゜゜゜

みんなさんがんばりましょ~b

あと~プレビュー更新来たォ~

ガンス・・・・火噴いてリーチ伸びるって!(^^)!
ねえねえなんでガンスばっかなの?
ランスは?ランスの新モーションはまだ?
例えばカウンターとかカウンターとかカウンターとか・・・・
カウンター欲しいです!

秘伝の書?が無いと新モーション使えないんでしょ?あ~あとHRも関係するのかな?
とにかく期待して待ってるぉ~ランス新モーション!

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Marissa

Author:Marissa
1サバ
Marissa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MHF
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
