

MHF8.0の準備してるぉ~

さあ!もう明日から8.0だよ~

剛ナズチのランスが出るとか出ないとか・・・・・剛ナズチの証0枚
だから行ってきたー!(^^)!

サクッっと?29戦で証30枚確保!任務完了です!
うんうんこれで週末伝説のオジジが来て・・・・・・って、どうせまた生産素材に見知らぬ素材があるんでしょ!

お次は対デュラガウア用装備試作型↓↓↓
mhf_20100420_192101_843.jpg
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キリンルフスF      Lv7  79 獄炎珠 獄炎珠 音無珠G
胴:ルクスFベスト      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ストレガFアーム     Lv7 126 剛力珠 剛力珠
腰:イーリスベルトSP    Lv7  80 ○
脚:フラウアレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:531 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:10 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,寒さ無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,火耐性+10,回避性能+1

こちらの装備は耐寒スキルポイントが25あるので冬将軍?が発動します(-。-)y-゜゜゜
そんで~腰SPにお好きなSP珠を詰めれば・・・・・いいんじゃない?
あと~腰SPを古龍SPにすれば爪・護符持込で防御力600↑いくよ~

さぁてデュラに担いでいく武器が・・・・・・・・ない

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キリンかぶると・・・

 キリンかぶるとク-プさんがク-プさんじゃないみたい^^;
さすがにスキルはいいですね~グッジョブです^^b

No title

ガンさ~ん・・・・キリン嫌いですか?w
この装備は試作段階なので~すぐ解体しちゃうかもb

それにしてもSR上げがメンドイです><;

No title

8.0はじまりましたね。
くーぷ殿には物足りないんじゃ^^;
僕はディラよりアイテムBOXのページ増や課金アイテムの強化素材の変更のほうが目当てなので大型アップデート大満足です^^
北斗飢狼装備完成したので、今度雪山ティガで剛チケ集めしましょう!!

No title

パッくんアイテムBOXのページ増はかなりグッジョブだよね~
餓狼北斗でチケティガですね~了解しましたノ

ただ・・・・今はSR上げの旅に出てるので旅から戻ったら一緒に行きましょ~b
プロフィール

Marissa

Author:Marissa
1サバ
Marissa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MHF
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
