スポンサーサイト


惨敗・・・・・


今回の韋駄天も・・・・・惨敗です

惨敗の原因

運→関係ない!

PS不足→それわ正解!

頭の悪さ?→大大大正解!!

はぁ・・・・これ以上は何も言えないよ(~_~)

もう韋駄天のことは忘れよう・・・・・そう!もう忘れた!!

さ~て8.0来るまで何しようかな~(^^♪

あ~そうだそうだ!極楽浄土作ったけど~やっぱりデザインがちょっと(^_^;)
強いんだけどね~デザインがね~でも強いんだけどね~でもデザインがね~(ToT)/~~~

それでわまたー^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PS不足?

 ク-プさんがPS不足?だったら自分は村人以下になってしまうような^^;
村人も竹やり持てば強いかな~w 修行しま~す^^ノそれではまた~

No title

PS不足・・・

あなたがダメなら滅龍会の団員全滅だわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

団員のみなちゃま~もっと韋駄天に参加するんだ~!!!!

私も精進しよ~っとウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

Re: PS不足?

>  ク-プさんがPS不足?だったら自分は村人以下になってしまうような^^;
> 村人も竹やり持てば強いかな~w 修行しま~す^^ノそれではまた~

私も竹やりから修行しなきゃ^^;
お互い精進しましょb

Re: No title

> PS不足・・・
>
> あなたがダメなら滅龍会の団員全滅だわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
>
> 団員のみなちゃま~もっと韋駄天に参加するんだ~!!!!
>
> 私も精進しよ~っとウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

次回はしっかり韋駄天やってもらおうか!
羽ばたけ!滅龍会!
プロフィール

Marissa

Author:Marissa
1サバ
Marissa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MHF
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
