

bo~さんと・・・・

音量注意><b


bo-yaさんとVSやら大闘技場やら腕相撲やらやりましたよ~(-。-)y-゜゜゜
ふふふ・・・・さすがVSの帝王w
VSクエストを2戦やったんだけど・・・・2戦とも負けました(>_<)

でも大闘技は2戦2勝したから引き分け?だねw

ふふふ・・・・腕相撲でメタメタにしてあげたけどw
まあこれに懲りずに私の余興に付き合ってね~・・・・・?w

ところでお気づきですか?






SS撮り忘れてることを(T_T)/~~~

やっぱSS撮らないとね~・・・・・・なんかパッとしないよね~

文字数少ない私のブログにSSが無いと○○○!

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

bo-yaさん・・・・・・・


↑左の方が団員のbo-yaさん
彼はしばらく休止?wするそうだ(-。-)y-゜゜゜
だが、きっと彼はちょこちょこ顔出すはずだ・・・・・いや、出してもらおうw

そしてあの元気なチョンマゲ頭を見せてもらおう!!

ありがと~bo-yaさん!

いつでも戻っておいでbo-yaさん!

bo-ya=坊さんなの!?bo-yaさん!

ところでランスの新スタイル・・・・いつ見れるの?

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ガンスでベルb


団長とじゃ~○の3人でガンスVSベルに行ったよ~(↑に書いてあるけどね・・・・

ガンス楽しいね~・・・・でも好きなのはランスだね(^_^;)

ガンスでベルいいね~b

砲撃でベルの3連ビリビリを回避出来たら君も立派なガンサーだ・・・・たぶん。

次はガンスでヴァシムの尻尾切りたいね~それともジェビア?

ガンス@3 ココ!

さてランスの練習しよ~っと(-。-)y-゜゜゜

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今日の1本・・・・

マサ〇さんの了解を得て撮りました・・・・・??



うん・・・・普通の討伐動画です(-。-)y-゜゜゜
特に意味はありません!動画を撮りたかっただけ(^_^)v

よし!

すごいぞマサ〇さん!
やっぱり!
強いぞマサ〇さん!

明日は誰と撮ろうかな~・・・?

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おぉ!

ここ数日で団員が増えましたね~
☆HARU☆さん・karimeroさん・シンシアさん・体験入団のあひるさん
どうぞ末永くよろしくお願い致します(^^♪

SS無いとさびしいね・・・・・・・(^_^;)



今日のチケヴァシム

15戦で剛チケ31枚増

311枚÷171戦=1戦あたり1.81・・・・枚

確立上がった・・・・・・というか全然ヴァシム行ってなーい(>_<)
これわまずい・・・・・篭りますよ!@2日求人に篭りますよ~!!
チケヴァシム餓狼聳弧3攻防笛SPⅦ1@聳3 ココ!!!!!!!!!!

それでわまたー^^ノシ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Marissa

Author:Marissa
1サバ
Marissa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MHF
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
