

みなさん8.0楽しんでますか?

ガォォォオオオ!!!


デュラガウア行ってますか~?
私は最初ちょこっと行ったきりです~
だって・・・・新スタイルのために難しい書物集めとか~スキルランク上げとか~
ひたすら作業してます(-。-)y-゜゜゜

ちなみに新スタイルはもちろんランスにしました。

とにかく今はスキルランクを上げる作業で忙しいです(-。-)y-゜゜゜
ある程度上げたらハードコアクエストに行ってみようと思います~
ランポランスのために!!

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHF8.0の準備してるぉ~

さあ!もう明日から8.0だよ~

剛ナズチのランスが出るとか出ないとか・・・・・剛ナズチの証0枚
だから行ってきたー!(^^)!

サクッっと?29戦で証30枚確保!任務完了です!
うんうんこれで週末伝説のオジジが来て・・・・・・って、どうせまた生産素材に見知らぬ素材があるんでしょ!

お次は対デュラガウア用装備試作型↓↓↓
mhf_20100420_192101_843.jpg
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キリンルフスF      Lv7  79 獄炎珠 獄炎珠 音無珠G
胴:ルクスFベスト      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ストレガFアーム     Lv7 126 剛力珠 剛力珠
腰:イーリスベルトSP    Lv7  80 ○
脚:フラウアレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:531 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:10 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,寒さ無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,火耐性+10,回避性能+1

こちらの装備は耐寒スキルポイントが25あるので冬将軍?が発動します(-。-)y-゜゜゜
そんで~腰SPにお好きなSP珠を詰めれば・・・・・いいんじゃない?
あと~腰SPを古龍SPにすれば爪・護符持込で防御力600↑いくよ~

さぁてデュラに担いでいく武器が・・・・・・・・ない

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

bo~さんと・・・・

音量注意><b


bo-yaさんとVSやら大闘技場やら腕相撲やらやりましたよ~(-。-)y-゜゜゜
ふふふ・・・・さすがVSの帝王w
VSクエストを2戦やったんだけど・・・・2戦とも負けました(>_<)

でも大闘技は2戦2勝したから引き分け?だねw

ふふふ・・・・腕相撲でメタメタにしてあげたけどw
まあこれに懲りずに私の余興に付き合ってね~・・・・・?w

ところでお気づきですか?






SS撮り忘れてることを(T_T)/~~~

やっぱSS撮らないとね~・・・・・・なんかパッとしないよね~

文字数少ない私のブログにSSが無いと○○○!

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

bo-yaさん・・・・・・・


↑左の方が団員のbo-yaさん
彼はしばらく休止?wするそうだ(-。-)y-゜゜゜
だが、きっと彼はちょこちょこ顔出すはずだ・・・・・いや、出してもらおうw

そしてあの元気なチョンマゲ頭を見せてもらおう!!

ありがと~bo-yaさん!

いつでも戻っておいでbo-yaさん!

bo-ya=坊さんなの!?bo-yaさん!

ところでランスの新スタイル・・・・いつ見れるの?

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

惨敗・・・・・


今回の韋駄天も・・・・・惨敗です

惨敗の原因

運→関係ない!

PS不足→それわ正解!

頭の悪さ?→大大大正解!!

はぁ・・・・これ以上は何も言えないよ(~_~)

もう韋駄天のことは忘れよう・・・・・そう!もう忘れた!!

さ~て8.0来るまで何しようかな~(^^♪

あ~そうだそうだ!極楽浄土作ったけど~やっぱりデザインがちょっと(^_^;)
強いんだけどね~デザインがね~でも強いんだけどね~でもデザインがね~(ToT)/~~~

それでわまたー^^ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Marissa

Author:Marissa
1サバ
Marissa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MHF
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
